産後

MENU

産後のバストアップの方法って?一番効率の良い方法を大公開!

垂れ,授乳,ホルモン

 

出産後の悩みといえば授乳などによってバストが小さくなってしまうこと。

 

私も産後にバストが垂れて小さくなってしまい悩んでいました。
産後のバストを元に戻す方法を紹介します!

 

バストアップによく用いられるのがバストアップマッサージですが、
産後のバストアップにはバストアップマッサージは効果がありません。

 

バストアップは女性ホルモンの一種であるエストロゲンが活性化することにより
できるのですが、バストアップマッサージでは活性化することができません。

 

性行為中の男性によるバストアップマッサージは例外で、時間と継続が必要ですが、
バストが元に戻ったりします。

 

ですが、一番効果があるのはバストアップサプリメントを飲むことです。

特に効果があるのはレディーズプエラリアです。

 

レディーズプエラリアには女性ホルモンを活性化させる成分であるプエラリアミリフィカが
最大限配合されているので、効果が高いと評判で10年以上愛されているロングセラーの
サプリメントです。

 

レディーズプエラリアでバストにハリを与え弾力のあるバストになることができるのです。

 

多くの方が1ヶ月ほどで効果を実感し、4ヶ月くらいで服用をやめていました。

 

産後のバストを元に戻したいならぜひレディーズプエラリアをお使いください!

 

なんで授乳後にバストがしぼむの?

 

垂れ,授乳,ホルモン

 

授乳期が終わってから気になるのが、バストがしぼんでいるということ。

卒乳してバストが以前より小さくなってしまったという方多いんですよね。

 

私もその一人でした。

 

なんでバストが小さくなってしまうのでしょうか?

 

女性のバストは乳腺と脂肪とクーパー靭帯で作られています。
授乳期を終えると乳腺が小さくなり、それに伴い脂肪もしぼんでいき、
これによってバストも小さくなってしまうのです。

 

この小さくなったバストを戻す方法として、

 

  • バストアップマッサージをする
  • バストアップクリームを使う
  • バストアップサプリメントを使う

 

などがあります。

 

この中で一番効果があるのがバストアップサプリメントを使うことだと思います。

 

バストアップに必要な女性ホルモンを活性化させて、ハリのあるバストにすることができるのです。

 

一番おすすめなのがレディーズプエラリアです。

 

多くの雑誌で取り上げられているので知っている方も多いと思います。

 

レディーズプエラリアとバストアップマッサージを併用することでさらに効果的に
バストアップすることができますよ!

 

私もレディーズプエラリアを使ってみたのですが、ハリや弾力のあるバストになり、
サイズは妊娠前よりも大きくすることができました!

 

使ってみる価値はあると思います。

 

もしバストに悩んでいるならぜひ一度お試しください!

 

 

 

実際にレディーズプエラリアを購入した体験談はこちら!
(当サイトの該当ページにとびます)