飲み方

MENU

効果的な飲み方って?3つの秘訣を大公開!

シスター,空腹時,卵胞期

 

多くの女性に愛用されているバストアップサプリメント、
レディーズプエラリア。

 

高純度のプエラリアを使っているので効果が高いと評判になっています。

 

そんなレディーズプエラリアを効果的に飲む方法を教えたいと思います。

 

空腹時の就寝前に飲むこと!

 

プエラリアをより効果的に体内に吸収させるためには「空腹時に」飲むのが良いそうです。
レディーズプエラリアはバストアップサプリメントで補助食品なので、栄養を十分に身体に
吸収させてあげるといいのです。

 

また、夜22時から翌2時までが女性ホルモン分泌のゴールデンタイムと言われているのですが、
その就寝前に飲むとより効果的です。

 

夜遅くに食べることは体にもよくないですし、食事は最低就寝2時間前までには終わらせて、
空腹の状態で寝る前に飲むといいと思います。

 

卵胞期に飲むこと!

 

プエラリアは卵胞期のみに飲むことで効果が出るといわれています。

 

卵胞期は整理後期から排卵日までのことをいうのですが、その時期はエストロゲンが分泌
されるので、その時期に飲むといいのです。

 

排卵日から生理までの時期に飲むと生理痛を悪化させたり不正出血になったりするので
服用をやめましょう。

 

バストマッサージを併用する

 

レディーズプエラリアを飲んで、バストアップマッサージをすることで血行が良くなり、
新陳代謝が上がるので、レディーズプエラリアの成分を効率よく吸収することができます。

 

私はこの方法で、4ヶ月でBカップからDカップにすることができました!

 

ぜひレディーズプエラリアを飲もうと思っているならやってみてください!

 

お試しにはレディーズプエラリア99%シスターがおすすめ!

 

シスター,空腹時,卵胞期

 

多くの雑誌にも取り上げられ、10年以上売れ続けているのが、
レディーズプエラリアです。

 

レディーズプエラリアにはバストアップ成分として有名なプエラリアミリフィカが最大限
配合されているのです。
しかも高品質高純度なので効果が高いので多くの方から効果が出たと寄せられています。

 

レディーズプエラリアを試してみたいけれど60粒21600円と結構高いんですよね!

 

卵胞期だけ飲めば4ヶ月分なので続けるなら1ヶ月あたり5400円なので、
そんなに高くはないと思いますがなかなか手は出せないですよね。

 

お試しに少しだけ使ってみたいという方にはレディーズプエラリア99%シスターがおすすめです。

 

レディーズプエラリア99%シスターは1粒あたりの容量がレディーズプエラリアの半分で、
30粒入りなので、使ってみようか迷っている方や、試してみたい方にはぴったりです。

 

まずはこちらで試してみてからレディーズプエラリアを購入するのも一つの手だと思いますよ!

 

私は最初からレディーズプエラリアを飲んでいますが、効果は本物です!

 

ぜひレディーズプエラリアで女性らしいボディになりませんか?

 

 

効果なしって本当?
(当サイトの該当ページにとびます)